人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スナックサンド

スナックサンド_e0405122_17554740.jpg

少し前からやってるCMで、わりと耳に残るので、つい見てしまう。

この手の製品では、○ンチパックが某女優(最近見ないけど)をCMに起用していたので知名度が高いのだが、発売時期はスナックサンドの方が早い。
何しろ36年ぶりのCMだそうである。

若い女性タレントが、ほとんど誰が誰だか分からない状態になって久しい。
彼女は、前の朝ドラで、主人公の妹役をしていたそうだ。
声優もしていて、「天気の子」の主人公を演じていたらしい。
やっと覚えられそうである。

Commented by marronmaison at 2021-01-24 20:42
わかります・・・
私も若い人は男性も女性も、どの人を見ても
名前がわかりません。
覚える気もないし、それに 
みんな同じ顔に見えてしまいます(;^_^A
老化ですかねえ~💦
Commented by nicomachus at 2021-01-24 23:35
marronmaisonさま
そういう現象を老化といえば老化ですが、それらのことが自分に関わりがなくなったから、覚える必要も気持ちもなくなった、ということだと思います。(開き直り)
少々寂しい気がしますが。
Commented by jyon-non at 2021-01-27 21:22
クスクス(^^♪開き直リ賛成!
Commented by nicomachus at 2021-01-27 22:09
jyon-nonさま
年をとったら開き直るに限ります。(キッパリ)
by nicomachus | 2021-01-24 10:00 | Comments(4)

昏るるに未だ遠し


by nicomachus