人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生茶で

生茶で_e0405122_13570258.jpg
CMの女王・・・とまではいかないだろうが、結構な数のCMに出ている。

演技力も評価されていて、さまざまな役を演じている。
私の知る限り、何かクセのある役が多いように思う。

この人の顔を描いていて、あらためて思ったのだが、額からすぐに、鼻のラインが始まるタイプ。
横顔がとてもキレイなのである。
Commented by cenepaseri at 2021-07-26 10:39
本当、横顔が綺麗ですね、
普段民放を見なくて、先日、ビールのCMを初めて見ました。
クールなお茶のCMもあるんですね、
美しい、満島ひかりですね。
もっと色んな役が出来そうですよね。
Commented by nicomachus at 2021-07-26 18:55
ぱせりさま
私もこの方は、気になってました。
何年か前の、松たか子や高橋一生らと、
弦楽四重奏をするドラマで、謎めいた役だったと
思います。
クラスにも、たいてい一人二人いる、
中心にはいないけど、何か気になるタイプ・・・
と、勝手な想像をしています。
by nicomachus | 2021-07-26 05:00 | イラスト | Comments(2)

昏るるに未だ遠し


by nicomachus